SSブログ

B級グルメまつり★・・でした [イベント]

昨夜は土風館で 『盆踊り』 レトロ通りで 『B級グルメまつり』 でした~★

レッチリのB級グルメは、 『カリカリチーズ揚げ』

いっぱいお買い上げ頂きありがとうございます!!

用意していたチーズ揚げの餃子の皮が足りなくなり、レッチリアルバイターあやちゃんに

ダッシュで買ってきてもらったり・・何度もブレーカーが落ちたり・・・

ハプニングもちょこっとありました[あせあせ(飛び散る汗)]

ブレーカーが落ちるたびに直してくれたクライマー仲間たちアリガトね[黒ハート]

ブレーカー落ちないように扇風機をあきらめたので汗だくに[ふらふら]ふらふら・・

今年の夏はホントに暑いですね~!夜になってもまだ暑い!

でも暑いおかげでミニパフェが人気だし
DSC02156.JPG

スムジーもガンガン売れました
DSC01895.JPG
(↑モデルはちえちゃんデス)

残暑よ、ありがとう!!


いつまで続くのかな・・この暑さ、そして私の体力・・!?

明日は定休日です!!大好きな温泉に入ってゆっくりしたいな~♪
足あと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと 1

コメント 2

たかれろ

さすがに9月に入れば、
暑さも一段落するんじゃないでしょうか^^b
そう願いたいですw
by たかれろ (2010-08-24 22:18) 

JUN

そうですね!9月に入れば「今年の夏は暑かったね」
なんて、ちょっと懐かしく思い出したりして・・。

北海道は大雨だとニュースで見ましたが大丈夫ですか??
by JUN (2010-08-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。