SSブログ

花巻温泉★ [休日]

月、火曜日とレッチリ連休にしまして花巻の温泉 『愛隣館』 に行ってきました[いい気分(温泉)]

眺めのいい露天風呂にゆっくり入ってリラックス~♪
DSC02222.JPG

それぞれ個性的な大浴場が3箇所あって、川を眺め、風にふかれながら温泉三昧★

夜はこんな露天風呂にも入りましたよ↓
DSC02213.JPG

食事もとっても美味しかったです★
DSC02208.JPG
じゃらんで予約したのでアワビや生ビールがサービスに!!ありがたや~★

選べる色浴衣も嬉しいサービス!ただ・・着るのに時間がかかり汗だくになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

とってもいい温泉でした!また行きたいな~[黒ハート]

温泉の帰りに『薄衣の滝』の看板を見つけ探しに行くことに♪
川好きの私がかなりグッときた[ぴかぴか(新しい)]いい感じの川沿いを上流に歩いて行くと・・滝がありました!

DSC02234.JPG

マイナスイオン浴びまくりですよ~



明日からは通常営業です!宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


足あと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと 3

コメント 2

ぽんぽこ

愛隣館(*^_^*)私も2度ほど行ったコトがあるよ!!!静かで部屋からの眺めも良くて露天風呂もいいんだょね~☆☆☆

温泉で癒されて、今日あたりは暑い中頑張ってたかな(笑)滝は知らなかったなぁ…愛隣館の近くにあるのかな??
by ぽんぽこ (2010-09-01 16:09) 

JUN

ぽんぽこさん!いいよね~愛隣館♪

1泊じゃなくて、もっと泊まりたかった・・。

滝は、志戸平の近くでしたよ!
滝まで歩くから汗かいた~。

by JUN (2010-09-02 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。