SSブログ

ドロップス★ [プレゼント・お土産]

ドロップ・・何の味がお好きですか?

イチゴ味、メロン味、レモン味、オレンジ味・・・

でも、私が一番好きなのはコレ↓
DSC02630.JPG

タコス(風)ドロップス[わーい(嬉しい顔)]

土風館の駄菓子屋さん 『久慈っこ本舗』 さんからのいただき物です★

タコス味のドロップなんてあるんですね!!

もらってすぐに味見!わくわく

『・・・・・・・辛い・・・ん!?甘い・・いや!辛い・・・』サルサのような辛味が私を襲う~!!

そりゃあ不思議なお味でした[ふらふら]

こんな、おもしろプレゼント大歓迎~!ありがとうございました★

気になった方は 『久慈っこ本舗』さんで販売してますよ[かわいい]

レッドチリでも試食あります。わ、私は1個で充分ですから[あせあせ(飛び散る汗)]
足あと(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

足あと 12

コメント 6

akahara

観光地に行くとご当地モノで必ずありますね、
このドロップスシリーズ^^; 
そして必ず名前の脇に(風)って書いてあるので逆に
安心するんですが・・・(笑) 
タコス(風)味のドロップス・・・辛味なドロップス? えぇ~!
そりゃぁ、不思議な味でしょうねぇ~^^;
by akahara (2010-10-11 06:59) 

hayama55

サクマ(佐久間?)のドロップですよね。
タコス(風)味??? うーん不思議そう。
by hayama55 (2010-10-11 07:10) 

JUN

akaharaさんありがとうございます★
ご当地モノのドロップやキャラメルはビックリするものが
ありますよね。
不思議な味のドロップ・・マズかったです(笑)
by JUN (2010-10-11 09:00) 

JUN

hayama55さんありがとうございます★
このドロップは北海道のメーカーで作られているようです。
他にも「冷麺」、「いちご煮」←ウニ など買うのを躊躇う
斬新?なものがありましたよ~★
by JUN (2010-10-11 09:05) 

絢


こんばんわ*
ドロップ不思議な味でしたね^^

お土産ありがとうごいざました-!!!!
とってもかわいかったです♪家宝にさせていただきます(笑)
チョコも家族で美味しくいただきました~


by 絢 (2010-10-11 20:04) 

JUN

あやちゃんありがとう~★
ドロップびっくりだったね!辛いし甘いし!!

お土産喜んでくれて嬉しいです(^^)
 
by JUN (2010-10-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。