SSブログ

スタコス★ [お店のこと]

今日、お客様に 『コレいいですね』 と言われました。

それは入り口に張ってある・・コレ↓
DSC02672.JPG

そうです。タコスにタコは入っていません。


年配の方が言いました 『タコスって酢だこのことだべ~』 ち、違いますよ!


タコは入っていませんよ~と伝えたくて・・


懐かしい?!たこ八郎さんに協力していただきました。知っていますか?


アルバイターちえちゃんは 『あ!オタクの人ですか~』 それは宅八郎さんですね(笑)
足あと(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

足あと 15

コメント 8

akahara

たこ焼きじゃないんだからって(笑)
あ~酔って海に飛び込んで逝ってしまった人ですね。。
懐かしいです。。。髪の長い宅八郎の方もこれまた
懐かしい。何してるんでしょうね、あの人は・・・。
by akahara (2010-10-24 21:23) 

JUN

akaharaさんありがとうございます★
そうそう、たこさん海に帰ったんですよね・・。
でも若い子は知らないんですよ~。
あ、私もあまりよくしらないですけどぉ(笑)
by JUN (2010-10-24 23:19) 

Plumeria

タコスにタコは入っていません…いいですね^^
私もあんまりよく知らないけどしってます…(笑)
by Plumeria (2010-10-25 00:52) 

JUN

Plumeriaさんありがとうございます★
たこ八郎さん、若い子は知らないんですね~・・
なんて言うと年代がばれちゃうので、知らないことに
してます。おほほ~。

by JUN (2010-10-25 19:08) 

hayama55

え~、タコ八郎です~って、知らない人の方が
多いでしょうね...。
タコが入って酸っぱいのは何でしたっけ?
いつも「酢の物」としか言わないからなぁ。
by hayama55 (2010-10-25 21:01) 

JUN

hayama55さんありがとうございます★
そうですね、知らない人が多いかも・・。しょぼん。
タコが入ってるなら「タコの酢の物」でしょうか?・・酢だこ?
疲れている時は酸っぱいもの食べたくなります~。


by JUN (2010-10-26 00:17) 

Luna

先日、江刺から八戸に旅行中、寄らせていただきました。
まず目にしたのが、この「タコスにタコは入っていません」
初めてのお店の緊張がほぐれ、何かホッとした感じで注文(^^
南部小麦入り、に魅かれたのですが、生野菜たっぷりで皮もおいしく、ぺろっと食べてしまいました。
遠いのでめったに行けませんが、また近くを通ったら寄ります!
わが家は全粒粉のパンを焼いて食べていますが
皮も、南部小麦の全粒粉入りはいかがでしょうか?
ぜひよろしくお願いします~!

by Luna (2010-10-26 10:37) 

JUN

Lunaさんご来店ありがとうございます★
Lunaさんとお話したことを記事にしましたよ(^^)むふふ
全粒粉入りのパンをおうちで焼いているんですか!!
スゴイです!全粒粉入りのタコスの皮もおいしそうだな~♪
ナイスアイディアですね!!
是非またいらして下さいね、お待ちしてます★
by JUN (2010-10-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。