SSブログ

ハンドメイドフェスタ★ [イベント]

今日と明日の2日間、道の駅・久慈 土風館の多目的ホールにて

ハンドメイドフェスタ開催中です~!

オープン前、準備しているところをパチリ[カメラ]
DSC02669.JPG

うわ!
コピー ~ DSC02667.JPG

うわわ!
コピー ~ DSC02666.JPG

も~カワイイ作品がいっぱい!!写真はほんの一部ですよ~[かわいい]
コピー ~ DSC02665.JPG

自分のお店の準備があるので泣く泣く会場を後にしました★

明日は10時オープン!

皆さまのお気に入りが必ず見つかると思います[わーい(嬉しい顔)]

私も買いに行きたいよ~[ぴかぴか(新しい)]
足あと(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

足あと 12

コメント 5

akahara

ハンドメイドフェスタいいですね。既製品だと同じ物を
持ってる人と会うとかなり恥ずかしいですけど、
ハンドメイドなら確率がかなり低くなりますよね^^;
味わいもあってnice!ですよね^^
by akahara (2010-10-23 21:03) 

akahara

ブログペットのポークちゃんの吹き出しに
『akaharaが来た~』ってなっててビックリしました(笑)
by akahara (2010-10-23 21:06) 

JUN

akaharaさんありがとうございます★
ハンドメイドの作品、クオリティー高くてビックリです。
プレゼントすると喜ばれます(^^)
akaharaさんのベッカムくんも『JUNが来た~』って
言ってくれますよ!かわいいわ~♪

by JUN (2010-10-23 21:27) 

hayama55

とってもステキな品々ですね。
どれもこれも、目移りしそう!!
by hayama55 (2010-10-24 10:58) 

JUN

hayama55さんありがとうございます★
盛岡→久慈は車で2時間以上かかるので、
赤ちゃんと一緒に会いに来てくれて嬉しかったです!!
ハンドメイドフェスタ大盛況だったようです♪
写真を撮らせてもらっただけで、ゆっくり買い物できずに残念。
by JUN (2010-10-24 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。