SSブログ

和風すぃーつ★ [スィーツのこと]

レッチリスィーツ第2弾?!

豆乳黒ごまプリン~!
DSC01956.JPG

暑い日にはぷるるんと冷たいものが食べたいですよね♪

マンゴー豆乳プリンも人気です!
DSC01958.JPG

土風館の産直まちなかでも販売してま~す★
ヨロシクどうぞ[かわいい]





足あと(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 4

なかさん

なんて、なんておいしそうなスイーツ!!
あぁ、今すぐ久慈に行きたい(T_T)
どこでもドアがあったらなぁ・・・

夏場は花火大会やイベントが盛りだくさんで忙しそうだね、暑いし、体調には気をつけて!!
また見に来るね~
by なかさん (2010-07-10 17:36) 

JUN

なかさん♪是非食べて欲しいです~!
ドラえもんにおねがいしましょ★

そうそう、夏はイベント盛りだくさん~稼ぎまっせ(笑)
またコメントくださいね♪

by JUN (2010-07-10 22:04) 

キラキラ51(きょうこ)

こんばんは~☆

わぁ~~~~美味しそう♪
食べたいよぉー、札幌にも出張に来てー!!
大通り公園で売れそうだなぁ~。

あ、じゅんちゃんのブログを私のブログで紹介しても良いですか??

by キラキラ51(きょうこ) (2010-07-11 21:51) 

JUN

きょうこちゃん♪ありがと~!
ブログで紹介★ヨロシクお願いします!
そうそう、メールで紹介してもらったキャンペーン・・
ハズレました~残念。

by JUN (2010-07-12 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。