SSブログ

お散歩★ [愛犬・陸]

ブログ初登場!我が家の癒し系アイドル?『陸』 です[犬]
DSC02117.JPG
陸はお散歩が大好き♪ 

よく行く散歩コースでは、山の中の原っぱで陸を放して自由に走らせるのですが、

その山に熊がでたらしい[ふらふら]ので今日は家から近いコースに!

『見て見て~!お花が咲いてるよ[かわいい]
DSC02115.JPG
『ナニナニ?食ベレルノ?』  食べれないよ~!

お花を見た後は、近くの小さな川で、陸とザブザブ~!川で遊ぼうと思ってビーチサンダルはいてきたのさ!

DSC02118.JPG

『冷たくて気持ちいいね~』  『ネ~』

いきなり犬とおばちゃんがザブザブ川に入ってきたもんだから

小魚が驚いてピュ~っと逃げちゃった★ど~も、お騒がせしました!

忙しくてなかなか散歩に行けないけど、またザブザブしようね~!・・熊に注意★ 

足あと(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

足あと 2

コメント 1

JUN

dorobouhigeさんniceありがとうございます★
by JUN (2010-08-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。