SSブログ

陸★ [愛犬・陸]

またまた登場♪ 陸です[犬]

タコス屋の息子(?)なだけあって、陸はトルティーヤが大好き!

破れてしまったりしてお店に出せないトルティーヤを陸にあげます[わーい(嬉しい顔)]

DSC02136.JPG

「待て!」  じぃぃ・・・・  「よし!」  はぐはぐはぐ

DSC02137.JPG

若干フライング気味にトルティーヤに食いつきます。

「美味しいかい?」

たま~にしかあげれないけど、陸の食べっぷりを見てると嬉しくなります[かわいい]
足あと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

足あと 2

コメント 3

たかれろ

うらやましいです^^
by たかれろ (2010-08-19 23:35) 

JUN

aoyamaさんいつも有り難うごいざいます♪
占いはまだまだ知らないことがいっぱいで・・
aoyamaさんのブログで勉強してます★
カワイイよもぎちゃんを見るのも楽しみなんですよ~♪
by JUN (2010-08-19 23:43) 

JUN

たかれろさんこんばんわ★
ジャーキーよりもトルティーヤが好きみたいです。
商品なんでたまにしかあげれませんが・・。
すっごく喜びます♪
by JUN (2010-08-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。