SSブログ

札幌デイズ・その3★ [旅]

10/3日ランチは大丸でハンバーグ♪

私が札幌へ帰った時に集合するいつものメンバー[手(チョキ)]
ハンバーグがボリュームあり過ぎで、デザートの分の 『別腹』 スペースがなかった[たらーっ(汗)]
次に集合する時は最年少メンバーが増えてるね~[揺れるハート]

午後から弟ファミリーと円山へ

オススメの雑貨屋さんに連れて行ってもらいました~★
DSC02584.JPG

あら~ステキ・・
DSC02588.JPG

中庭もステキ・・
DSC02607.JPG

もうステキしか言ってない[わーい(嬉しい顔)]
DSC02609.JPG

女子はテンション上がりまくりですわ[かわいい]


10/4日はちょっと予定を詰め込みすぎ!?

午前中、実家の近くに住むお友達の家に・・調理師専門学校時代のお友達。

同級生がお店を出したことを教えるとびっくりしてました★

『ヤスイ料理店』 次回は一緒に行こうね!24条駅・・タイガーカレーさんの隣の隣だよ~♪


さあ、お友達の会社のお昼休みの時間に合わせて訪問~★

会社の近くのケンタッキーでランチ♪久慈市にはケンタッキーがないので久しぶりの

ケンタッキー!

彼女のお昼休みが終わるまでの時間、おしゃべりを楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

ランチが終わったら病院で健康診断~!

久しぶりに病院に来た緊張のせい!?なのか、微熱が・・

尿検査、血液検査、心電図・・最後に点滴をしながらぐっすり眠りすっかり元気に♪

よし、これで安心して飲みにいける~[ビール]
今日はなかなかハードな1日だったな~と思いながら、楽しくお酒を飲みました[揺れるハート]

足あと(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

足あと 12

コメント 5

akahara

素敵な雑貨屋さんに行く前に食べたのがハンバーグじゃなく
ステーキだったら更にステーキだったのにね^^;・・・
最近寒くなりましたね。。。orz
by akahara (2010-10-08 06:41) 

JUN

akaharaさん♪ はっ!そうですね!
ランチは素敵なステーキにするんだった~(笑)
素敵なお店で大興奮でしたよ!!
by JUN (2010-10-09 08:39) 

キラキラ(きょうこ)

じゅんこちゃんに会えて嬉しかったよぉ~(^v^)
もっとおしゃべりしたかったわ。
私も久しぶりのケンタッキーだったなぁ~。
今年は初??かな。

お休み楽しく過ごせたようで、よかったね☆


by キラキラ(きょうこ) (2010-10-10 00:04) 

JUN

きょうこちゃん!私も会えて嬉しかったよ~♪
久慈市にケンタッキーないんで(笑)ひさびさ。

次に帰った時はゆっくり会いましょうね!
お仕事頑張って(^^)
by JUN (2010-10-10 21:46) 

たかれろ

おっ ブルーチューリップですね^^b
私も、たま~に行ってます♪
by たかれろ (2010-10-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。