SSブログ

干し柿★ [スィーツのこと]

やっとチョコレート作りの日々から開放されました~[わーい(嬉しい顔)]


思っていたよりも売れたので、チョコレートがなくなったり、ラッピングの材料が


足りなくなったり・・来年はもっと準備していっぱい作ります[パンチ]


夕方、ばーちゃんちに遊びに行ったら 『ちょうどいいトコに来た~』


ばーちゃんの作った干し柿をもらった[かわいい]


DSC02495.JPG


ばーちゃんの作る干し柿はちょっと固いけどウマイ[ぴかぴか(新しい)]


DVC00370.jpg


なんでも、お坊さんをおウチに泊めてあげたらお礼に柿をくれたそうで・・・


この地域の柿は美味しいんだよ・・って昔話を聞いた。ざっくりしか覚えてないけど[あせあせ(飛び散る汗)]


バレンタインデーの今夜はチョコレートのビールで乾杯!・・ん~ほろ苦いっ。


DSC02494.JPG


道の駅の中国整体でコリをほぐしてもらったので早く寝ます[眠い(睡眠)]オヤスミ~★


足あと(21)  トラックバック(0) 

足あと 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。